学校日記

中体連地区大会壮行会がありました!!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

2026年度

中体連地区大会を前に、男女バスケットボール部、野球部、バレーボール部、バドミントン部と

サッカー、剣道に出場する選手に向けて壮行会を行いました。

各部の代表者からは、「ベストを尽くす」「優勝を目指す」など、大会に向けた力強い決意が述べられました。

3年生にとっては、これまでの3年間の努力の成果を発揮する最後の大会となります。仲間とともに積み重ねてきた練習を自信に変え、一人ひとりが悔いのないプレーを見せてくれることを期待しています。

また、1・2年生には、先輩とともに戦える時間を大切にしながら、持てる力を存分に発揮し、チームの勝利に貢献してほしいと思います。

選手の皆さんの健闘と、それぞれの部・クラブの活躍を心から願っています。

保護者の皆様におかれましては、引き続き温かいご声援を賜りますようお願いいたします。選手たちへの力強い応援をよろしくお願いいたします。